みなみけ9巻だぞ、このバカ野郎!!!

今週は心ゆくまでごろごろしたバーグです。
べっ、別にFC行けなくて悔しいとかそんな事ないんだからねっ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
みのりんは逃げないからと励ましを貰ったのでちょっと元気でた。


みなみけ9巻だぞ!
買ったか?このバカ野郎!!!

minamike9.jpg
千秋と保坂のやさいの歌入ってるから
みのりんのファンなら買え!このバカこのバカ野郎!!!

ちなみに自分も値段で尻込みしたが
FC行けないから奮発してやったぜ ε= \_○ノヒャッホー!!!

グッツは大丈夫なんだけどな。
妹がグッツ買ってくれたから年末には受け取れる。
妹が大阪に居てくれてほんとよかったよ。。。

コメント

Re: タイトルなし
> 残念・・・
ほんと残念。
> 腹パン貰う準備してたのにwww
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
> みなみけの限定版・・・・・
> 売ってないんじゃ~じゃ~あ~ぁ~・・・
ヒント:高知にはまだ余裕である
つ【飛行機】
Re: タイトルなし
> 漫画まだ買ってない・・明日かうww
買え!
> み・・みみみ見てくれ!!ww
ちょくちょく見てるよ(笑)
> あと久しぶり元気してますたか?
落ち込んだりしましたが、私は元気です。
お嬢様っ!
FCいらっしゃらないんですか~・・・
残念・・・
腹パン貰う準備してたのにwww
まあ、これだけあちこち行ってればどっかで会うかw
取り合えず、年末あやひ~の大阪公演いっきまーす!

みなみけの限定版・・・・・
売ってないんじゃ~じゃ~あ~ぁ~・・・
(ノ#゚Д゚)ノ┫。・゚┻┻:・'.::・
予約しなかった、自分がうらめしい(涙w
漫画まだ買ってない・・明日かうww

お知らせ(俺得)
http://ameblo.jp/yuki4118/
み・・みみみ見てくれ!!ww

あと久しぶり元気してますたか?

管理者のみに表示

トラックバック