

みのりんのアコースティックライブ

お昼時におなかあんまり空いてなくて少なめに食べて
ジム行ったら死ぬほど空いて私はらへで死ぬかもしれん!?
とかバカな事思ったバーグです、こんにちわ。
家帰って速攻でめひかり焼いて食べました。
めひかりって高級品だから、食べるきっかけを逃してしまいます。


当たってしまったアコースティックライブ。
akosutekkuraibu.jpg
元々行けないので妹に行かす予定が妹検定が入っちゃった \(^o^)/
てかCD1枚しか買ってないのに当たるのかよ!
めっちゃ嬉しい!が行けないよ。。。
こんちくしょぉぉぉ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

誰か行きたい人居ますかね?
無駄にするぐらいならゆずりたいです。
でも女性で!一応女性名義だしな

コメント

Re: タイトルなし
> 寂しいじゃないか。
わたしのほうがさみしいもん。。。
あれ?来れないの??
FC大阪もいなかったし。
寂しいじゃないか。



管理者のみに表示

トラックバック

