あにみゅ!2011年秋号

最近ねむいです。
いっぱい寝てもねむいです。
どんだけ寝ればねむくなくなるのかな?
毎日1杯のカフェオレで日中をしのいでおります


あにみゅ!を買え!!!と彼氏に言われ
そういや買ってなかったと思いアニメイトで買いました。

何かもう凄かった。
言葉をなくしました。
animyu3.jpg
いつもの雑誌の薄っぺらい受け答えで無いんですよ。
ちゃんと、この人が大好きだ!と雑誌から訴えられる
文字の魔力にやられっぱなしの30Pでした。

また今までの曲の全曲レビューとか
ハンパな覚悟では出来ない事ですよ!!!

自分がその曲の感想を書くときは3回ぐらい聞いて
書きながらまた聞くので書くのに30分ぐらいかかります。

プロの方ならもっと早く書けると思うのですが
全部となると仕事の時間だけで出来る気がしません。

でも私もみのりん大好きだもんね!
お前には負けないもん・゚・(ノД`;)・゚・
と顔の知らぬ相手に対抗意識を燃やしました(笑)


お時間があれば最後の方にKalafinaの特集あるので是非見てみてください。
歌とトークのギャップが大好きです←
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> これは買うしかないか!
買うしかないな!!!
> カフェインの摂取のしすぎにご注意を(*^ ^*)
1杯しか飲んでないもん(´;ω;`)

あにみゅ!
気になってるんだよねー…

これは買うしかないか!

カフェインの摂取のしすぎにご注意を(*^ ^*)


管理者のみに表示

トラックバック