radio minorhythmで3週連続だとっ!?

ボジョレヌーボとやらが解禁されましたね。
基本的にチューハイ系とかカクテル系しか飲まないので
ワインとか一生自分の金では飲まないと思ったバーグです。

家で両親がボジョレは薄くて飲みやすいとか言ってたので
「お父さんらが飲めない酒あるん?」と聞いてみました。
飲んでた焼酎を吹きかける父、動揺して箸を落とす母。。。
デスヨネー!!!


ミノリズムで3週連続で読まれる快挙!!!
2週目はいいオンナ化計画で弁当作ったら?で
3週目はロボみのり2に朝寒くて布団からでれなーい!
な内容を読まれました(o^∇^o)ノ

これは在宅安定な自分に対して
みのりんが励ましてくれてると、間違いない

録音するの忘れてるから帰ってしないとな。
自分が読まれて感動的なのだけいつも録音してます。
今回は1週目だけしますが、またネタ見つけないとな
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 両親の動揺がコントっぽいwwww
お酒呑んだらコントになります(笑)
> キッチンでおかんが放屁→おとんが来客と勘違いして「はぁい」と玄関へ。っていうあげたこ家ではあるが、まぁ似たようなものか。ウンウン
おんなじだよ!!!
> 俺も負けられんのぅ。応募しよ。
はっはっはっ、勝てるかなっ(キラッ
両親の動揺がコントっぽいwwww
さすがバーグ家w
キッチンでおかんが放屁→おとんが来客と勘違いして「はぁい」と玄関へ。っていうあげたこ家ではあるが、まぁ似たようなものか。ウンウン

なんだとっ!3週連続だと!?
それはすごいなっ!
俺も負けられんのぅ。応募しよ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック