ねずみとり

あにみゅ!の応募ハガキにプレセントの番号書いてね♪
ってあったから全力で探したのですがそんなページが存在しない。
電話かける前にHP見たらこんな記載が。

今回のあにみゅ秋号にはプレゼント企画はありません。
アンケートハガキに「プレゼント応募欄」という記載が
ありますが、ハガキの記載ミスです。


ふざけんな(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


最近屋根裏のねずみがうるさいので母が買って来ました。
nezumihoi.jpg
ドコに仕掛けるか聞いたら屋根裏と即答。
そうか、私が登らねばなるまい。。。

登りました。
引き戸を外して中のもの出して。
体力が・・・たいりょくがぁぁぁ!!!

子供の頃に屋根裏登って遊んだんですが
よくこんな所に登れたと絶句ですね、しんどいよ

台所を綺麗にするとねずみが居なくなるらしいので
最近仕事量減らしたし帰ったら夜は皿洗いとか片付けようと思います。
でも食べ物とか食べられた形跡が全然無いんだよなー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック