スポンサーサイト


サモンナイトⅩ

みのりん関係で色々発表されましたね。
MINORI'S BIRTHDAY VOL.4の通販始まったり(早い!?
CMBのライブの日程が発表されましたが、スタンディングなんで諦めたり
アルバムが4年に1回の2月29日に発表されたり
message04がやっとのこさ春に発売決定されたり
それにはみのり監督が作ったプラパトのPVが入っていたりと
もうワクワクしっぱなしの春になりそうでみのり貯金頑張ります。

ちょっと来年ぐらいからお金が飛び立つ用事が多いので
もうお家でゲーム安定ですよ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


サモンナイトⅩ買いました。
samonnaito10.jpg
PSP持ってないけどDSは持ってるもんね!!!

主人公は男か女か選べるのですがどっち選んでも
両方の声聞けるので最初は男を選びました(o^∇^o)ノ
フィアは魔法使い系なので主人公としてはちょっと。
しかしかわいいみのりんかわいいよフィアかわいいよ!!!

今までのサモンナイトシリーズと違って
FFっぽい戦い方ですが、ゲームしやすいと思います。

日曜日は
さもない→朝ごはん→さもない→うみねこ→お昼ごはん→パウンドケーキ焼く
→食べながらバクマン。→さもない→夜ご飯→さもない→寝るでした。

仕事してないとダメ人間←
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

