喰霊-零- 超自然災害ラジオ対策室 DJCD

ねずみが毎日毎日走り回っています。
朝は4:30に叩き起こされてねむいねむい。。。
粘着シートを50枚買ったので絶対に捕まえてやるっていうか
あの走るの終わったら寝れるからいいんですけどね(笑)


喰霊-零-超自然災害ラジオ対策室DJCD買いました。
gareiDJCD.jpg
mp3なので基本PC再生ですがnanoさんに入れたので
聞きながらウォーキングとかも楽勝ですよねヾ(@°▽°@)ノ

激しい運動出来ないのでウォーキングでもしようかなと。
ジムも辞めようかな、行っても歩くだけでどうかと思うしー。

みのりんがフリーダムで
白石さんは頑張ってて
水原さんは真面目だけど暴走して
こんだけみのりんがフリーダムなのは2人のことを
信頼してるからなんだなーと感じる事ができるラジオですな。

お寿司食べたいな、おなかすいたー!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック