アコースティックぱんふ

みのりんのFCグッツ頼んだんですが
妹に頼んだのより早く来そうでアレ(笑)
妹は正月になりそうだもんな、送って貰おうかしら。


カズキさんに頼んでいたパンフが来ました。
akossutexikupanfu.jpg
どーしてもパンフだけでも欲しくて欲しくて!!!
ものすごく淡いピンク衣装のみのりんでもう感無量

あとコメントの時のみのりんの胸がぁぁぁ!!!
ぎゃぁぁぁ!!!みのりーん<●><●>ペロペロペロペロ
おほん・・・ちょっと落ち着こうか。。。

ピンクってなかなか勇気出ないと着れない服ですよね。
アコースティックっていつもと違うからいつもと違うみのりん
のピンクでいいと思います。\みのりん何でも似合うよね!/

映像化されないかなー、カメラとか入ってたのかな?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 映像化わんちゃん!犬だけに!
ワンワン!!!
> 行きたかった・・・orz
いきたかったなーv-406
Re: タイトルなし
> いい!じつにいい!(*´д`*)
みのりん!( ゚∀゚)o彡゚ みのりん!( ゚∀゚)o彡゚
> みのりんはやっぱりなんでも似合うなぁ
だって女神ですからねっ!!!
これは神パンフ・・・っ

映像化わんちゃん!犬だけに!
されたらよいのに!
行きたかった・・・orz
おお!そんな表紙だったのかっ
いい!じつにいい!(*´д`*)
みのりんはやっぱりなんでも似合うなぁ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Re: タイトルなし
> この衣装着てるみのりんをライブで見たっていう奇跡(*^。^*)
くっそ!映像になんないかなぁぁぁ!!!
この衣装着てるみのりんをライブで見たっていう奇跡(*^。^*)

管理者のみに表示

トラックバック