生死の境!

体調を崩していました。
本当に落ち込みましたね、医者にも脅されて。
めっちゃゆっくりのんびりしていました。
前の日にハシャギすぎたせいかもですので、自重します。


さて、はしゃぎすぎた前の日とか。
先週の土曜日は17歳JKに誘われて奈々さん大好き!
な皆さんと飲みに行きました。私はジュースでしたがねっ!!!

女子力()なムキムキ男性が配膳してほうばる女子でしたね、いいのか?
美味しかったし楽しかったですが、アウェー感ハンパないわ。
高知にみのりん好きな人増えたら良いのに

ちーずに心の底からバカじゃないんかな?と思った飲み会でもあり
ぴーちゃんと飲んだら朝まで帰れないじゃないかと恐怖したり
Sさんの出身地間違えて笑われたり
女子力マジ女子力だったりね、ライブ行けないとか残念な!
幹事はどー見ても20歳以上に見えたりね、お姉さんの影響かしら?
センター試験頑張って下さい(土下座


日曜日はハンドの試合見に行きました。
間近で見れたし、いっつも会えない人たちに会ったりと
楽しかったですが、これで体調崩したと思うと\(^o^)/
こう、気合入ってしまいますよね、つい。全力で応援をorz

土日はゴロゴロして治します。
ってか病院で貰った風邪薬が葛根湯な件について・・・。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ふっふっふ( ̄ー+ ̄)←
ちぃぃぃ!!!
ふっふっふ( ̄ー+ ̄)←

管理者のみに表示

トラックバック