飴色紅茶館歓談

だいぶ体調がよくなってきたバーグです。
まだ喉が痛いのですが、それ以外は普通な感じです。
明日病院行くので喉の薬を貰えたら貰おうかしら?
とりま、今日のお昼休みはスーパーにのど飴買いに行こう


飴色紅茶館歓談がやっと終わりました、完結!!!
ameirokoutya.jpg
藤枝雅さんの書く百合がもう大好物なバーグですが
この人は男性なのに女性っぽい百合を書かれるんですよね!
でも男性目線もちょいちょい入っててなんかもう
読んで!!!
と叫びたくなる仕上がりになっております。

百合漫画を読むときの顔が2通りありまして
真剣な目つきの場合とニヤニヤしながら見るのがあります。
これはニヤニヤです。是非誰も居ない部屋でコッソリ読んでください。

体調が悪いので未来日記見るのやめてたら次のが来て消えた\(^o^)/
あのアニメって精神状態が正常な時しか見れないんですよね(白目

コメント


管理者のみに表示

トラックバック