おからクッキー

トラックバックのテーマで好きなアニソン教えて!?
みたいのあったけど多すぎて困ります\(^o^)/
自分としてはそれを聞くとアニメの情景が思い浮かぶのが好きです。
最近ではoath signBrain Diverが一押しですかね。

ええ、TERMINATED以外ではなっ!!!
でも自分の中ではパラロスを越えることは今の所ないですね。
喰霊終わった後はパラロス聞く度に泣きそうになってましたから←


最近小腹が空いて食べてたらブクブク太ってきたので
こりゃいかん、食べるもの変えないと!
と思っておからクッキーに手を出しました。
okarakukki.jpg
硬いけど美味しいぜキラッ
飲み物と一緒に取るのが良いらしいので
番茶すすりながらポリポリ食べております。

一袋で大体満たされるし!
そんなに高くないし←めっちゃ重要ビックリマーク
お試ししか買わなかったのですが、本格的に買おうかな?
でも会社の近くの焼き芋さつまいも屋さんも捨てがたいよな(笑)

コメント

Re: タイトルなし
> パラロス聞くとOP思い出して昂ぶり、携帯グサッを思い出して涙・・・
もう涙無しでは聞けません(TmT)ウゥゥ・・・
パラロス聞くとOP思い出して昂ぶり、携帯グサッを思い出して涙・・・

管理者のみに表示

トラックバック