DELIGHT

最近トイレ近くて夜中に起きて行ってます。
真っ暗闇で用を足す事を覚えました、すぐ寝るし!
トイレが2階にあればこんなに寒くないのにな


小野さんのCD初めて買いました。
ええ、みのりんの為にv(。・ω・。)ィェィ♪
onoDkatuo.jpg
アニメイトで買ったらこんな特典が付いてきました。
高知愛を感じれる1枚ですね、小野さん可愛い///

CDジャケはチャラ男!?
みたいですがこっちは普段の小野さんですね。

DELIGHT自体がそういう音楽なので
こんなジャケになったんでしょうね、なんだか新鮮です。

みのりんがゲストボーカルの3曲目はお祭り騒ぎな1曲ですね。
みのりんのこんな歌い方を聴いたこと無いので驚きましたが良い曲です。
買わなくてもいいから借りるぐらいはすべきだと思うぜ!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック