焼き芋

今年のアニメは不作だなーと思ってたら
いきなり百合展開になったり、意外に面白かったり
前評判だけではなかなか予想できないものですね。
毎日ニコニコ動画見ながらのお昼ご飯がマジ至福ですわ


医者に激しい運動を止められているけど
ちょっとジム行ったら1週間寝込んだのでもう怖くて
これは散歩しかない!と昨日から通勤で40分歩いています。

町にバイク止めて歩いているのですよ!
電撃文庫のとなドラ!読みながら会社目指しております。

会社の帰りに八百屋さんの前を通るのですが
そこで焼き芋が売られているので、半分の時間かけて食べて
残り半分は本を読みながら帰りました、これなら楽勝(o^∇^o)ノ

でも痩せるために歩いてるのに
焼き芋食べていいものか!?って思うけど
お菓子より背徳感が少ないので歩きながら食べてます。

今日は雨だから会社までバイクで来たよ。
明日は晴れないかなー焼き芋食べたい

コメント

Re: タイトルなし
> そんなことしてると、曲がり角でパン加えた女子k(ry
どこどこ!?(キョロキョロ
> いやマジで危ないよー
だってランニングマシンで読んでたら止められたもーん。
通勤の時に本読みながら歩いてるの?!
そんなことしてると、曲がり角でパン加えた女子k(ry

いやマジで危ないよー

管理者のみに表示

トラックバック