鍋焼きラーメン&とんかつ

m.s.sから代引きで買った荷物がちょい前に届きました。
でも代引きなんだから発送メールとか欲しいよね。。。
もっと会員増えたらそんなサービスも充実するのかな?


土日は彼氏が高知に遊びに来てました。
久しぶりだったので色々忘れてたね、左利きとか(笑)

昼間は須崎で1番有名な
鍋焼きラーメン屋さんの橋本食堂に行って食べました。
色々食べ方があるらしく、パンフを凝視している姿が萌えましたね!(バンバン

お腹すいてたので大食べたけど食べれましたね。
小でもなら女性なら全然OKな量が出ますので注意
住宅街の中にあるので見つけにくいですが行列で分かります。

それから帰って家でゴロゴロしながら漫画よんだり
撮ってたアニマックスミュージックス見たりまったりしました。
ねむくてね、映画とか行こうと思ったんだけどね・・・。

晩御飯は気合入れてすうつ!( ゚∀゚)o彡゚な彼氏と親とでご飯食べました。
おでんだったけど気を使ってとんかつ&フライドポテト作ってくれたよ。
とんかつ食べれるなら彼氏と一緒にご飯も悪くないな!!!

和やかにご飯食べれて良かったです。
紹介するのって緊張するけど緊張しても
良いこと無いから緊張しないようにするのが大変だー。

日曜日は香川にうどんめぐりに行きました。
明日書きます!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック