須崎&中村うどん&日の出製麺所

うどんめぐりです。
5時に起きようかと思って起きたのですが
彼氏があんまりにもスヤスヤだったので6時過ぎまでほっといて
テレビとPCしてました、よく起きなかったな(笑)


8時に須崎(すざき)に到着。
suzaki1.jpg
何の看板もありません。
しかし県外ナンバーの車がぞくぞくと集まりだしました。
9時前ぐらいから注文取って始まりましたがそれまで暇で
車内でボカロ聞きながら歌ったり打ったりしてましたね。
UO使ってないよ!!!・・・こんなカップルですね、はい。

うどん大280円+たまご20円=300円
suzaki2.jpg
めずらしく後払い制です。
安いのでちゃんと払いましょう。
後どんだけお腹すいてもうどん屋巡る予定ならこの店は
小にしてきましょう。多くて後から後悔しますよ←

うどん自体がしっかりコシもあって大きく多いです。
これがさぬきうどんや!!!みたいなうどんですね。
4席しかなかったですが、みんな外で食べてて座って食べれました


お次は中村うどんです。
nakamuraudon1.jpg
ドヤッとしてるのは自分ですね

ここは天ぷらの種類が豊富なのでかぼちゃ選びました。
うどん小150円+天ぷら1つ100円=250円
nakamuraudon2.jpg
おなかいっぱいすぎて彼氏にパスしましたが
ここの麺は細くてツルツルで食べやすく、天ぷらも美味しいです。
席もいっぱいあるので落ち着いて食べることが出来ます。
警備員さんが居るので店も比較的見つけやすいと思います


最後は日の出製麺所行きました。
ここは警備員と人の数がハンパないので一瞬で分かりました。
1時間しかやってないのでかけこみですよ!
でもちょっと前から開いてるっぽいけどね(ボソボソ
うどん小100円+温泉たまご50円=150円
hinodeseimen.jpg
座席に色々あるので取った分のお金を払う後払い制。
小が100円なので他の店より少なめなので中や大でも余裕で食べれる!
コシがあるのにツルツルと食べれました、もっと食べたかった。。。

今日は~の麺ですと言っていたので日によって
違う麺が出るのか!?とは聞けませんでしたがまた行きたい。


こんな食べまくりの日曜日でした。
お腹こわしたけど後悔なんかしてないんだからねっ///
あ、クリスマスプレセントに服買ってもらいました
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 楽しそうでええですねー(ホジホジ
楽しいよ、楽しかったよ!!!
> 来年は私も頑張りましょう。
せいぜい頑張って下さい(ホジホジ
楽しそうでええですねー(ホジホジ

来年は私も頑張りましょう。

管理者のみに表示

トラックバック