Minori Chihara Live 2011 Final &Countdown Live 2011-2012グッツ

みのりんの年末ライブのグッツが発表されましたね!
彼氏に買ってきて貰いますよ、高まってきたぁぁぁ!!!


サイリウム 1500円
MCCD_penlight.jpg
買わないつもりでしたがアニサマで妹が
みのりん出たときに青の壊したので買っとかないと(笑)


光るフラッグ!? 2000円
MCCD_flag.jpg
旗を外してサイリウムとしても使えるようです。
新商品だし買っとかないとですよね


みのりんドロップ 800円
MCCD_drops.jpg
きなこみるくがひたすら怖いこの商品。
ってかちょこみるくの飴も食べたことないわ←


チャリティリストバンド 300円
MCCD_wristband.jpg
安いしチャリティですから1個買います。
\しまっていこうぜ!/は黄色のサイリウムなのかしら?


マフラータオル 2500円
MCCD_towel.jpg
前のカウントダウンのタオル可愛かったけど買えなくて
めっちゃ後悔したので今回は絶対に買おうと決めておりました。
ピンクのタオルって可愛いよね


カード(3枚入り)500円×4=2000円
MCCD_card.jpg
サマキャンのときみたいに買ったら揃うように
してくれたら楽なのにこれは交換するしかないよね。
揃わなかったらもっと値段かかるかもしれませぬ。。。


フラッグとみのりんかるたは彼氏買うようなので
今度見せてもらうことにして出費を抑えようと思います。
女子力向上グッツは髪型がショートでシュシュが使えない
ので今回は見送ります、ってか高いねん\(^o^)/

合計で9100円です。
毎回10000以下で抑えたいですね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 高知も有希が降ったみたいでwww
そうなの?そっちは降ってるよねー。
> ミノリズム読んで、光る旗が思いのほかデカくね?wwなんて思ったりして・・・・
あれ大きいな!2000円はお得かもv-352
> 俺的には、パーカーの生地の厚さに期待!
見ないとなんともだもんなー。
> トレカの売り方は、反則だよな~コンプに幾ら掛かるやら・・・
彼氏と交換希望!!!
> なにはともあれ、2年前の悲劇だけは・・・勘弁っ!!w
話には聞きましたがね、改良されてると信じてます。。。
Re: タイトルなし
> グッズが発表だったとは!
全部買うなんてさすが(笑)
> ピンクはかわいらしいねぇ(*´д`*)
ピンク可愛いよね!ピンク大好きだ!!!
> 色合いとかどういうコンセプトで組んでるんだろうか。シャツは結構スタイリッシュだったけども。
年末な感じで数字いっぱいでプログラマの血が!
高知も有希が降ったみたいでwww
 
ミノリズム読んで、光る旗が思いのほかデカくね?wwなんて思ったりして・・・・
俺的には、パーカーの生地の厚さに期待!
こっちの、冬・・・は無理としても、秋ぐらいには着られるぐらいの温かさがあったらなあ~

トレカの売り方は、反則だよな~コンプに幾ら掛かるやら・・・
買うだろうけどwwww

なにはともあれ、2年前の悲劇だけは・・・勘弁っ!!w
うぉ!
出遅れた!www
グッズが発表だったとは!
ふむ、あとで俺も告知だ。
全部買ったらまた4万くらいかな・・・。
ピンクはかわいらしいねぇ(*´д`*)
色合いとかどういうコンセプトで組んでるんだろうか。シャツは結構スタイリッシュだったけども。
うむ、いろいろ見て楽しむべ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック