年賀状&大掃除

鼻水ズビズビで年賀状書いた週末でした。
でも書き終わったよ!やったね!!!
ちょっと余ってるので欲しい人は手を上げて下さい(笑)

さて、これから大掃除です。
みのりんCDをあげたり売ったりする予定です。

ユッきぃさん=純白
ラプさん=TERMINATED
を持ってないって言ってたので送りつける予定です。
ラプさん、住所とか名前教えてください(棒

そういやコレ買ってないわ!
というCDあったらコメントとかで書いてください。
あるかどうか分からないですが、大体あると思います。
お礼は肉とかハンバーグでいいですから(ジュルリ

鷲がくれたハムセット、美味しかったですが
「ハンバーグ普及委員会 会長様」で届いたので素直に喜べなかった。
いやね、宅配便屋さんが困るのでマジ<●><●>ヤメテ

CDなんて、1枚あればいいんですよ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 神戸に来てくれれば、御礼にごちそうしますけどねw
さて、神戸牛食べに神戸行くか!(ニタニタ
Re: タイトルなし
> 複数買いとかしたことないなぁ。
私もそんなしたこと無いよ。
バージョン違いは持ってるけどな(笑)
Re: タイトルなし
> はいっ(・ω・)ノ
全部とか却下です(ホジホジ
Re: タイトルなし
> その前に衣替えしなきゃだわー!
衣替えしてないって何着てるの!?!?
> ああ、年賀状も書かねばだーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
はっはっはっ、締め切りは25日ですぞえ!!!
> みのりんのCD、あまり買えてない衝撃(;・∀・)複数買いとかいつしたかなぁと思い出せない…
なんだってー!?!?
みのりんファンとしてどーなのそれ(バンバン
なんかいるー?
はい、いただきます(^o^)丿
神戸に来てくれれば、御礼にごちそうしますけどねw
複数買いとかしたことないなぁ。

お金に余裕あっても多分しないなw
はいっ(・ω・)ノ

うちも大掃除しないと…。
その前に衣替えしなきゃだわー!

ああ、年賀状も書かねばだーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

みのりんのCD、あまり買えてない衝撃(;・∀・)複数買いとかいつしたかなぁと思い出せない…

管理者のみに表示

トラックバック