ヤフオクな年末

雑誌特典のみのりん写真が届きました。
そういや出した覚えはありますが名前忘れたよ\(^o^)/
雑誌自体に付いてるほうが楽でいいのですが、そうはいかんもんか?

そういやアリエッティ金曜ロードショーでやるの知らずに
ディスカスで借りてしまいました、不完全燃焼なんだろー!
リーメントとかメガハウス大好きなのでドールハウスとかウハウハ
終わり方はこんなんかーと思いましたが楽しかったです。
捕まえたりしないからウチに来ないかしら?砂糖とか毎日あげるよ!!!


100円以上で売れそうなのをオークションに
以下のになりそうなのはブックオフ用にと仕分けしています。
本棚とかCD&DVD棚が溢れてきたからね、仕方ないな。

百合&BLはどうしようかめっちゃ迷いますよね。
でも出しておくわけにはいかないのでしまえる分しか置けない・・・。

今回は倉庫(ベット下)の本も吟味して
絶対に要る分しかとっておかないつもりです!
でも倉庫は去年整理したのにな、もうないと思うけど(イジイジ

家に置いておきたい本と、売ってもいい本
どうやって仕分けてますが?切実に聞きたい(ノд・。) グスン
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> バイト先の方から貰った漫画だけ残して全部売りました(・∀・)
それは本当に思いっきりだな。。。
> 年賀状&大掃除のコメントにP氏が書き込んでますが、みのりんのCDじゃなくて、年賀状を送ってほしいって意味だと思います(^^;)
あー、もうだしたー(笑)
バイト先の方から貰った漫画だけ残して全部売りました(・∀・)
思いっきりが重要ッスwwww

年賀状&大掃除のコメントにP氏が書き込んでますが、みのりんのCDじゃなくて、年賀状を送ってほしいって意味だと思います(^^;)
まぁ、本人に確認してないですけどね☆

管理者のみに表示

トラックバック