私の愛車

私の愛車のTODAYです
Image059.jpg
手前の方ですよびっくりマーク
就職祝いでお父様にねだってお母様と一緒に買いに行きました走る

バイク屋さんで
店員「どんなバイクがいいですか?」
バーグ「緑のバイクが欲しいですグー
店員「色ですか・・・。形とかは?」
バーグ「緑のバイクが欲しいので、緑のバイク見せて下さい」
店員「今だとこのTODAYぐらいですが、これ結構派手ですよ汗
バーグ「それしかないなら、それでいいです」
店員「本当にいいんですか・!?蛍光ぽいので物凄く目立ちますよぎょえー!
バーグ「私買うなら緑って決めているのでナイス

と、店員さんと母親が必死に止めるのも聞かずコレにしました。
5分ぐらいで終わり、簡単に決まったなぁと思いながらブラブラてへっ

友達に見せるたびに爆笑なこのバイクですが私は大好きハート
最近仲間を見るので
「私だけじゃないキラリ
と思いながら乗っています。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 手前の方ですよv-237
> におもわず吹いてしまいました。
狙ってみましたv-221
> バーギュさんは結構頑固?一途?なタイプなのかな~?
電化製品等高いものを買う時は2ヶ月前ぐらいから
どんなのが良いか思い巡らしたりチラシをチェックするので
買う時は早いしほぼ思ったものを買いますねぇ~v-414
今はみのりんに一途ですv-343
手前の方ですよv-237
におもわず吹いてしまいました。
バーギュさんは結構頑固?一途?なタイプなのかな~?

管理者のみに表示

トラックバック