めりくりー

この3連休はゴロゴロしたり、本を買いあさったり忙しかった?です!


23日はおじいちゃんの法事でした。
あれって3、4年に1回やるんやね、めんどいね!
5回ぐらいでなんとかなんないもんでしょうか?
kottominnna.jpg
久しぶりに伊勢海老に睨まれました。
こっちみんな!!!と言いたくなってしまいますね(笑)

24日は本をブックオフに売りに行きました。
高須店は遠いのですが、品揃えが豊富なので足を伸ばして。
そしたらクリスマスセールやってるじゃないっすか!!!
もう買うしかあるまいと30%OFFになった本を買いました。

初めて訪れたインター店も巡ってホクホクです。
売った本より少なくなりましたが、なんだろうねコレ。
減らす気あるのか!と父にツッコミ入れられました(笑)

25日は売る本持って瀬戸店行きました。
家から近いので楽ですね(o^∇^o)ノ
この日は2冊しか買ってないよ!我慢したよ!!!


今日明日はオークションで無料出品出来るので頑張ります!
全力でやってやんぜぇぇぇ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 3・5・7年だねー、七五三みたいやけどw
なんか50年まで3~4年おきにあるらしいですね。
親でもそこまで生きてないんじゃないかな。。。
> 刺身は実がぷりぷりしてうまいんよねっ
噛み応えがあって甘くて素晴らしい!!!
> 新刊ばっかりで資金が飛んでいくぅ!
小説は割とあるので利用してますよ。
私の買う新刊はスパンが長いので楽です。
法事は大事やで~
3・5・7年だねー、七五三みたいやけどw
7年目までは親戚とかの集まりもやるのが通例らしい。この前俺も知ったところだわぁw

伊勢えびぃぃぃぃぃいいい!
刺身は実がぷりぷりしてうまいんよねっ

ふむ、古本となっ!最近ぜんぜん買ってないが。
新刊ばっかりで資金が飛んでいくぅ!
たまには立ち読みしてみるぜぇ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック