\妹が帰ってきた/

妹が帰ってきました!
弟も帰って来たので2階がかしましい(笑)
こんなにうるさかったっけ!?と驚きます。
普段3人家族なので5人になると勝手が違います。

おかずが普段より豪華だけど取り合いになったり、
TVの独占権が自動的に弟に移ったり、
今日は朝起きると妹がこたつで寝てました。
2段ベットなので寝るところが・・・一緒に寝ればいいじゃない←

昨日は居酒屋に、今日は昼に焼肉に行きました。
自分もあまりお金ないのですが、最近会えてないので。

夜にボンパレで買った半額クーポンで泊まれるホテルの
近くに焼き鳥さんがあったのでそこで晩御飯食べました。
寒すぎて予定してたお店まで歩く気力ナカター!!!

カルピスとオレンジジュースで乾杯という健全な
感じで始まりガツガツ食べて終わりましたが美味しかった。
なんか妹が前より食べるようになってる気がしたのは
自分が食べなくなってるからでしょうか?
多くなくて良いので美味しいもの食べたいです

ホテルはボロくて二度と泊まるか!な感じでしたが
朝ごはんの和食が美味しくて、ご飯orおかゆ選べたり
ご飯おかわりできたり大満足です!!!
これでホテルがグダグダで無ければよかったのに・・・。

今日は病院行った後に午後出社なので焼肉へ。
昼からこんなガツガツ食べるのは自分らだけでした。
病院でもしかしたら糖尿病になるかも!?と言われたのに
おなかいっぱい食べてしまいました、すいませんもうしません。

そのせいでねむいなう( ´ρ`)。o ○
でもホルモン美味しかったし後悔していません。
もうしごとしなくていいんじゃないか・・・Zzz...
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック