たつ!

あけましておめでとうございます。

去年は色々ありました。

色々ありすぎて、父は今年は厄年か!?と叫んでました(笑)

でも家族が傍に居てくれたので乗り越えて行けたと思っています。


今年は会社倒産、入籍、引っ越し、出産と初めての事ばかりです。

嬉しいニュースもありますが、ちょっと不安でもあり。

みのりんのツアーも発表されましたが、家族や彼氏に止められてます。。。

いや、1つくらいは行くけどね!!!

ライブ会場で会っても、大きいお腹に驚かないで下さいね!


今はちょっと太った程度です、もう太りたくはない・・・。

本当はツイッターに「妊娠なう!」と書こうとしたが止められたバーグでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございますっ
ことしもよろしくい!!!
> ツアーは四国今回ないしなっ!(涙目)
あったら無理やり行くつもりだったのに(涙目)
> 見にくい長文だがw
いや、文でなくて画像が(ry
> 雰囲気だけでも味わってくんなはれーヽ(´ー`)ノ
ちくしょぉぉぉ!!!
あけましておめでとうございますっ

ほ、ほんまにいろいろやなぁ( ; ゚Д゚)
むりせん程度に暮らしなはれぇ
ライブはいつでもあるからなっ!
ツアーは四国今回ないしなっ!(涙目)
ブログ更新したんでまぁいつもの
見にくい長文だがw
雰囲気だけでも味わってくんなはれーヽ(´ー`)ノ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Re: タイトルなし
> 無理するなよ~
土曜日にいきなりカラフィナ行きます!
> P.S.
> 太り「すぎ」じゃなければ気にすることないって(笑)
やだー太りたくないんだもーん!!!
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします!
あんま会わないけどよろしくー。
> 頑張って!頑張ってください!
じこじこ暮らしていきますよ(笑)
ライブ来るの?!
無理するなよ~

P.S.
太り「すぎ」じゃなければ気にすることないって(笑)
あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします!

というか、いろいろありすぎで驚いてます・・
頑張って!頑張ってください!

おめでとうございまっす!

管理者のみに表示

トラックバック