ピクサー

土曜日はカラフィナのライブで大阪行きます。
夜行で行きたくなかったのですが、席が無くて\(^o^)/
結構みんな大阪行くのね・・・バーゲン目当てとかかっ!!!


年始はピクサー見ながら過ごしました。
キングダムハーツforピクサーとか出ても大丈夫なように!

トイストーリー2
ウッディって意外とレアアイテムだったんだな。
悪いことする人にはバツがあるよ!って分かる映画ですね。
宇宙人でピコピコいう緑のやつが好きです

トイストーリー3
号泣しました。
アンディが大学生でおもちゃ離れしてるのがタブって←
綺麗に遊んで、他の人に使って貰えたら嬉しいね

ウォーリー
最初擬音?ばかりで全然喋らないので日本語とか
英語とか選択の意味あるのか!?と思ったけど後半シャベター。
画面から目を離すと勝手に話が進むので凝視<●><●>
愛おしい映画でした。

カールじいさんの空飛ぶ家
風船で家を飛ばす斬新な映画です。
子供もうっかりで一緒に飛ぶんですが
ポジティブすぎて笑ってしまいました。
まずこの事態に巻き込まれたら泣くと思う。
犬が喋れる機械を特許取って売らないとかこのじじい老いぼれたか?


こんな感じです。
近所のTUTAYAが旧作80円で借りれるのでつい借りてしまう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック