FC更新!

この前アニメーターの友達が帰ってきてて
遊んだのですがおお振りの解説と服と本あげて終わりました。
あそんだ!って感じがあまりしないのは気のせいか!?
野球したことない人に野球のルール教えるの疲れるorz


昨日FC会員の更新をローソンでしました。
ゆうちょの方が安いけど書くの面倒だし!と思ってたら
メルアド入力とかあってこっちも疲れました。

更新してもライブ行かないんですがね。
ちょっと全力で反対されたので今年は行きません。。。
くっ、みんな楽しめばいいさっ!!!

そういや住所とか名前変更できるのあったけど
性別と生年月日は変更できませんでした。
私は「男性」らしいですが、どうやって変更すればいいやら(笑)

夜行乗って明日は大阪
今年最後のライブを楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 私も最初男性になってたので途中で直しましたw
だよね、なってるよね!!!
ありがとう、ちゃんと直せれたよv-352
Re: タイトルなし
> 百合好きな「男性」だったとは(笑)
たまに女性と知られて驚かれます←
> アコースティックライブなら行っても良さそうだけどね。
4月から東海地方なので、アコステなら関東いくぜ!!!
Re: タイトルなし
>俺より疲れた人は世界におらんと思う\(wow)/
言い過ぎた(笑)
> けんど、打ち間違えたのはバーグさんやんね?w
違うのよ、デフォが男性に勝手になってるらしいのよ!
>  行ってらっしゃい~!
いってきたー!
性別は会員情報で変えられえると思いますよー
私も最初男性になってたので途中で直しましたw
百合好きな「男性」だったとは(笑)

アコースティックライブなら行っても良さそうだけどね。
みのりん、もう1回アコステやってくれたらいいのにね。
 見たらわかるけんど、俺のメアドアホみたいに長いき、俺より疲れた人は世界におらんと思う\(wow)/

 高知の漢バーグ!!(^○^)b
 意外と様に…(ry
 それは直したいねw
 けんど、打ち間違えたのはバーグさんやんね?w

 行ってらっしゃい~!

管理者のみに表示

トラックバック