Kalafina大阪1日目 After Eden ライブ

みのりんの会報届きました。
FCイベ見に行ってないのでPV楽しみです!
つよりんが最前で映ってて朝から笑いました。
後、年賀状が今さら3通も届いた事にも笑いました。


今回の記事はライブのネタバレ含みます。
Kalafinaさんのライブの詳細を知りたくない方はスルーでお願いします。

貰ったラガナ飲みながら見ようと思ったら飲食禁止でした。
ragana-.jpg
なるほど、飛んだりしないのだなと思ったり。


Edenから始まりsymphoniaで終わったのでAfter Edenだなーと思いました。
出てきて歌った瞬間、やはりCDとまったく違うと思いました。

Kalafinaさんの音楽はCDで完成されている気がしたので
ライブではどうなるのか全く分からなかったのですが、力強い!
声の波のパワーで身体や心をグッと押される感じです。
歌の思いがCDよりライブの方が心に響くし静かにライブを
聞きたくなる気持ちが心から分かるってか真剣に聞こう!!!

MCではKeikoさんが司会でWakanaさんが話してHikaruさんがうなずく
って感じで基本Hikaruさんはあまり話さないんですね。
でも席が2階左でHikaruさんが前に見えて「こっち見て歌ってる!!!」
と心の中でキャイキャイ言ってたのは私です←

後はマイクの持ち方が真ん中のKeikoさんはランダムで
Hikaruさんは左、Wakanaさんは右手に持つことが
多いような気がするな、と思って見ていました。
中心の方にマイク持って、外側の手で振り付けみたいな!

インスト聞いてもまどかマギガってわかんないわーって思ったり
静かな曲を座って聞いて眠気にちょい負けたりの前半戦でした。

Magiaぐらいから覚醒してin your eyesから本気出した!
めっちゃ動くんですよ、飛んで走って煽られたらこぶしを上げるわ!!!
動き的にはWakanaさん<Hikaruさん<Keikoさんの順に激しくて
こんなに走って歌うの大丈夫か!?と思ったら全然大丈夫で安心しました。

Hikaruさんがこっちきて2階見ながら飛んで手を振り上げて
もう全力で手を振り上げて満面の笑顔でした←
これほど1階の左端を羨ましいと思ったことないわ!
こういう時はUO振りたくなりますね(キラッ☆

Keikoさんが2人に走り寄って歌っている時に
いまだ、抱きつけ!とか思ったりしましたが仕方ない。
そこは想像で補うことにします。百合!( ゚∀゚)o彡゚ ゆり!( ゚∀゚)o彡゚

アンコールでobliviousがきて泣きそうでした
この曲は私が1番好きな曲でこの人たちのファンになろうと
決めた曲なので初めて来たライブで歌って頂けて感無量でした。。。

最後のMCではHikaruさんの萌え///なライブクッツ紹介でニヨニヨ
あれ反則だよ、可愛すぎてグッツを買い占めたくなるわ

今年の抱負で色々な土地の言葉を話す!と言ったおかげで締めの挨拶を
大阪弁で一生懸命言ったり、グッツも皆にいじられながら一生懸命紹介してたり
なんかもう守ってあげたくなる人ですよね、可愛い可愛い!(ナデナデナデナデ

最後には隣のつよりんが\こんど出るBD買うよー/
と叫んでいたのに驚きました・・・えっ、何だと!?!?
つよりんも好きになったようですね、Keikoさんが好きらしいですが
Kalafina好きになればグッツを買っても怒られないな、作戦通りだっ!!!


夜のちゃんこはまた明日。
ライブ後女子トイレ混んでいて、女子多いなーと感心しました。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック