Kalafina大阪1日目 After Eden ライブ後

最近毎週オークションで無料出品出来るので
週末に写真撮って、出すしくみが確立されています。
コンビニの店員にメール便の人とか言われてそうで怖い。


ライブ後はちゃんこ鍋食べに行きました。
tyannko.jpg
けっこうあっさりしてて、久しぶりに野菜いっぱい食べた。
食べなきゃいけないんですけど、さいきん食卓が寂しくてね。
3人家族だしちゃんとしなくていいわーと母がなまけている!
もう少ししたら自分でご飯作ることになりそう、仕事クビになるし(笑)

結婚すること言ったのですが冗談と捕らえられて
おいおい、どうやって信じさせれば!とちょい焦りました(汗)

眠さもピークでね!
お酒呑んでないのに呑んだみたいな←
無事ホテル帰って即行でお風呂入って寝ました。

次の日は梅田から帰る予定だったので、梅田でブラブラ。
HEP FIVEのセールとか凄かったわ、人が凄くてつよりんは避難してた。
セールでないものを買ってしまった負け組みですが気に入ってます

後は恋物語のPOP見つけて興奮しました。
恋物語3
私は、委員長が1番すきだぁぁぁ!!!
恋物語2
誰?って感じの人も居ますが、私はアニメしか見たことないからな。
恋物語1
撮ってる時は通行人が全力で避けてくれました。
大阪の人は心優しいですね!!!

お昼は妹のバイト先にご飯食べに行きました。
家族ということで優遇してもらいました(ドヤァァァ
お昼初めて入った妹のテンパッた様を見ながらmogmog
結構ご飯美味しいしリーズナブルでまた来たい店です。

帰りにくぼりん&アカネ殿に会って店を勧めたら行ったよう。
大阪こわいわー、歩いてたらみのクラに会うとか・・・。

発車10分前に着いて急いで準備して乗りました。
なんか割と集まって見送って頂き恐縮ですが、
時間ないんで早くしてよ!とバス乗り場向かった初めての経験。
いやー、ぎりぎりでしたわ。。。


次の旅行は北海道を予定しています。
さて、がちゃ邸に行くか!(ガラッ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> あっはい、冗談だと思ってましたww
> おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
何か素直に喜べないわ(笑)
あっはい、冗談だと思ってましたww
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
Re: タイトルなし
> 私も旅行いきたいです
お前この前神戸居たじゃん。。。
たのしそーだなw

私も旅行いきたいです

管理者のみに表示

トラックバック