みのりん2011-2012カウントダウングッツ

ファンタシースターエターナルプラネッツ始めました。
長いよ、題名長いよ!!!
ヤフーのモバゲーのやつです。
まだ手探り状態ですが、画面を凝視しなくても勝手に倒してくれて楽だ!
ロープレだけどロープレじゃないみたいな(笑)


つよりんに買って貰ったグッツです。
minoriguttu.jpg
1番右が公式の30cm以上のサイリウムダメ!という
規定を超えているというフラッグ付きサイリウムですね。
ものすごく振りにくいらしいので、使うかどうか分かりません。。。

手袋はプレゼントでもらったのですが大きくて使えない /(^o^)\
これ男性用ですな、プレゼント返ししようと思います。

飴はね、きなこがきなこできなこでした(笑)
フタがなかなか開かなくて10円使って開けたよ!!!


くぼりんに見せてもらったレアトレカです。
minoritoreka.jpg
レアはキラキラしてますね。
祈ってるみのりん可愛いわ

前に買ったバインダーに収めようと思います。
懐かしいな、トレカ集めるとか。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 手袋現地で早速使ったけどちゃんとスマホ反応したよwまぁ、サイズ合わなかったらアカンなぁ(´ヘ`;)
そうなのよ、大きいのよ。。。
> あめうめぇ。食いながらカキコしてる。うめぇ。
> あめうめぇ。
分かった、分かったから(笑)
> あ、オフ会でトレカ交換会し忘れてたw
私としますか!?(ガラッ
> ちなみにブログには乗せてないけどおれも一枚だけ
私も1枚キラキラあったらしいよー(写真で見た。
Re: タイトルなし
> 最近マジで物販に興味なくなっちゃって、ついにファイナルに関してはフラッグさえ誰にも頼まなかったわwww
おまえは好きな人変わったからな。。。
> 昔は物販で金飛ぶわーとか思ってたけど、今はそこに予算の入る余地がなくなったwww
好きな人がおおすぎなんだよ!!!
> でも、Tシャツとマフラータオルくらいは記念に欲しいと思わないでもないよね。
ライブ行ったら欲しいよねv-398
手袋現地で早速使ったけどちゃんとスマホ反応したよwまぁ、サイズ合わなかったらアカンなぁ(´ヘ`;)
あめうめぇ。食いながらカキコしてる。うめぇ。
あめうめぇ。
あ、オフ会でトレカ交換会し忘れてたw
奈々さんのときってやるのが定番みたいだけど
みのりんのは今回が初めてだからみんな忘れてたw
ちなみにブログには乗せてないけどおれも一枚だけ
きらきらがあたったヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
最近マジで物販に興味なくなっちゃって、ついにファイナルに関してはフラッグさえ誰にも頼まなかったわwww

昔は物販で金飛ぶわーとか思ってたけど、今はそこに予算の入る余地がなくなったwww

でも、Tシャツとマフラータオルくらいは記念に欲しいと思わないでもないよね。

管理者のみに表示

トラックバック