久しぶりの柔軟

今日は朝の4時くらいからアニメ消化して
ずっとオークションの出品やら発送準備やらしてました。
50件出したのとか自分、史上最多だと思います。
今は無料期間なので頑張りますが!明日終わったらやっと
ハリーポッターの不死鳥の騎士団をゆっくり読めます。
定期的に読み返しているのですが、スネイプに殺意を抱きます。


土曜日は久しぶりにエアロ行きました。
どっちかというと柔軟メインなコース行ったのですが
柔軟するたびに自分の体からうめき声が・・・。
はい、めっちゃ固くなってましたorz

母に聞いたら私もそうだったよーと言ってました。
やっぱ定期的に柔軟しなきゃあかんな!と思いました。
部屋が広くなったので出来るのですが、なかなかやらないね。
だってさむいもんね!こたつからでたくないもんね!!!


土曜日の夜は驚くほどぐっすり寝て
防寒的なインナーでもイオンに買いに行こうと思ったら
急須をひっくり返してお茶を手にぶっ掛けてしまい火傷

テンション下がって家でゴロゴロしてました。
手には赤い跡が残っているんですが、治るのかな?
早く治って欲しいわ、切実に。。。

父の椅子の座布団を洗うハメになったのですが
私がやったとすぐにバレたのはどういうこった(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

今年は大人の余裕を見せれるぐらい落ち着きたいです(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック