おもひでづくり~特別編~DVD

mssの通販がはじまりましたね。
まさかテープが売りに出されるとは・・・ってか高い!
欲しいけどそのグッツしか欲しくないので今回は見送りで。



週末はおもひでづくりのDVD見ながらゴロゴロしました。
途中で寝ててチャプター戻したりね(笑)


vol.1のみのり号の時はイベントに行ってなかったので
はじめて見る映像に目がラン<●><●>ランでした。
みのりんかわいいわー、電車乗りながら歌いながら切符!?
瀬野さんも驚いたと思いますが、当時は会場で笑い声が上がりそうな映像。
コメンタリーONで見てると、自宅でFCイベが楽しめますな


vol.2の富士山は大阪で見ましたね。
会場から「瀬野さんがんばれー!」と声が上がり
笑いを堪えながら瀬野さんを応援しつつ見た気がします。
またこれ日帰りだから帰りの車は大丈夫だったのでしょうか!?

私も富士登山したいのですが
あの映像見たら2泊3日ぐらいで行こうと思いました。
引っ越したら行きやすくなるし、産んだら登りたいな


vol.3も大阪で見ました。
この映像が1番最長じゃないですかね?
だって途中で寝たら全部おわって(ry
コタツッテマホウガツカエルトオモウネー!

これで1番羨ましいと思ったのが
みのりんが安保さんのお米いまだに食べてるという事です。
一生お米をあげる券とか羨ましいわー欲しいわー食べたいわー!!!

4月から、引っ越し祝いで萌えみのり受け付けます!
送ってきていいからね、全力で待ってるから(キリッ

今度は水を少なめにして炊いて美味しく食べるんだ。
べちゃべちゃでも美味しかったけど、ちゃんとしたの食べるんだ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック