1000円!?

みのりんのアルバムについてる特典DVDorBDの
アコースティックライブのCM?が公開されましたね。
行けなかったので、入るって聞いた時は踊りだしました←
TERMINATEDがあまりにカッコよすぎて禿げそうなので聞いて下さい!


リップを使い切りました。
前はよく失くしていたのですが、置き場所決めてから
全然なくなりません。定位置に置くって大事だ!と過去の自分に言いたい。

家に置いておく用と、持ち歩き用とあるのですが
持ち歩き用がなくなったので帰り道のドラッグストアで買いました。
店員さんに場所聞いたらオススメされたリップがコレ↓
1000.jpg
第3位って1位と2位はどれだよ!?
って感じはしますがなんか上品でかっこいいので買いました。

ちょっと1000円は高いよなーと尻込みしましたが
2、3ヶ月平気で使うので多少高くてもいいかな?と。

バニラフレイバーまじバニラ!
苦手な人は無香料もあるのでそちらで。

昨日から塗っていますが
あまり回数塗らなくてもいい感じがします。
これで唇の皮が剥けるの収まればいいな((((o゚▽゚)o)))
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> CMBライブ楽しみだ~
たのしんでこいやぁぁぁ(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
> しかしリップの話題なんて、本当に女の子が書いてるみたいじゃないかw
はっはっはっ、実は女の子という説もあるのだよ。
でも最近男子もリップ持ってるよね!
Terminatedは凄かったよ~
CMBがカッコよかったんだよ~
CMBライブ楽しみだ~

しかしリップの話題なんて、本当に女の子が書いてるみたいじゃないかw

管理者のみに表示

トラックバック