退社!

みのりんアルバムのジャケが公開されましたね。
TOPページのはBD仕様なのかーイイネ!!!
DVD版を買う予定ですが通常版のジャケの方が好きだったり←


今日で会社終わりです。
2月末に辞めようかなと思っていたのですが
自主退職でなくてクビになるそうです。

まあ、早目にハロワでお金もらえるからいいや!
他の人が心配ですね、家族もあるでしょうから。。。

プログラムとか全然分からなくて
タイピングもろくに出来なかった自分が今まで
やってこれたのはこの会社だからだろうな、と思ってます。

これからは料理修行に明け暮れます。
母がすごく嬉しそうにしているのは、なんでだろー(笑)

ハローワークも行かないとだな!
久しぶりを通り越して懐かしいわ。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 退職金でご飯食べに行きましょう(*´艸`)←
でませんでしたねー。
退職金でご飯食べに行きましょう(*´艸`)←

管理者のみに表示

トラックバック