ニートなう

最近ダラダラしています。
多分更新の頻度がガクッと落ちると思います。
いままで会社でブログ書いてたからな(笑)

先週末は彼氏が来て
おじいちゃんとおばあちゃんに会いました。
おばあちゃん家が遠くてえんやこらさっさですよ!

土佐ジローのラーメン食べて貰えて良かったです。
後はたけざきおむすびたまごやき!とかね。
食べるばっかりですね、すいません。


最近はお昼ご飯を作っています。
野菜食べないと!と思い野菜スープ作って
私しか食べないので2日間食べましたよ。

母からリクエストされるのですが材料が冷蔵庫にない。
・・・買って来いと!?ちょっとまってくださいよー!!!
コロッケ作ってみたいです。油関係はしたことないので。

もうちょっとしたらハローワーク通いかな?
早く離職届を頂きたいものです。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> クビって形になるのは残念だなぁ。
まあ、会社が傾いたのでね\(^o^)/
> がんばれっ( ゚∀゚)
がんばるっ( ゚∀゚)
> 土佐ジローって、高知に二郎系ラーメンでも
> できたかとググッたら地鶏だったのねw
同じ事彼氏に言われた(笑)
> 伊予ポジョと食い比べじぇい!
なんだと!?食べに行かないと!mogmog
> ミネストローネがうまいよ。
コンソメ系よりトマト系がしっかりしてて美味しいな。
Re: タイトルなし
> 僕も家の置き物状態な現在だ(棒
発送しただいぶ減ったから良かった。。。
> 遅ればせながらおめでとうございます。末永くお幸せに!
はっはっはっ!
> 姉さんのブログを見て僕も家にばかりいることだし、料理でもしようかと思いました(´・ω・`)
それいいね!
魚の煮物とか極めたらいいんじゃね?
退社であるか。
クビって形になるのは残念だなぁ。
プログラミング技術があるならきっと
次の仕事にも活かせられるはずっ!
がんばれっ( ゚∀゚)

彼氏も遠方からご足労である。
じいちゃんばあちゃんも喜んでくれたじゃろうて。
土佐ジローって、高知に二郎系ラーメンでも
できたかとググッたら地鶏だったのねw
伊予ポジョと食い比べじぇい!

野菜スープ!( ゚∀゚)
ミネストローネがうまいよ。
ミネストローネ。じゅるり( ´p`)
ファミレスのしか飲んだことないけど。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
よう同志よ。
僕も家の置き物状態な現在だ(棒
遅ればせながらおめでとうございます。末永くお幸せに!

姉さんのブログを見て僕も家にばかりいることだし、料理でもしようかと思いました(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック