はろわー

最近もやしもんのオンラインゲームも始めました。
可愛いね、かもすぞー!って言いたくなってくる。
PCの前から離れたくなくなるので、背筋だけでも伸ばそうと
ノートPCの下に雑誌置いて高さを上げてみました!


離職届け貰えたのでハローワーク行きました。
ちょっと辺鄙なところなので迷ってしまいましたが←

老若男女の人がいっぱいで今度からマスク装備しようと思いました。
なんか風邪とかインフルとか貰いそうで怖いねん。。。

再来週に説明会を受けることになりました。
そこで貰える金額とか諸々分かるみたいです。
でも求人探すとしても三重だな、4月に引っ越すし。

国保や年金の手続きもしましたが
自分が何もわかってないという事が分かった1週間でした。

分かってなくても問題ないからいいんだけどな。
これからも色々手続きあるんだろうなーヤダヤダ。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ハッピ~バ~スデ~
つーみー!!!
誕生日じゃなかった?

ハッピ~バ~スデ~

管理者のみに表示

トラックバック