誕生日に大阪へ

2月6日は誕生日でした。
ツイッターではハンバーグ喰え!
と脅しておきましたが、みなさん食べられましたか?
私は・・・食べていませんけどね.∵・(゚∀゚)・∵.

甘いもん禁止になっているので
ケーキとか食べれないから誕生日会も無しですよ。。。
最近は腹巻的なのもし始めました、ちょっとお腹大きくなって。


北海道に関空から行く事になり
前日に妹の家にお泊りに行きました。

当日夜行という手もあるのですが
あまり体に負担をかけたくないので昼出て夕方大阪に。

誕生日会をしてくれるということで
妹、しゅけ、ラプ、鷲と中華食べ放題に行きました。

そこが結構おいしくてね!
鷲さんの驕りとかまじあざっすー!!!
鷲には奢って貰ってばかりで頭が上がりません(土下座

20代とは思えぬラプさんに子供が生まれたら
こんなことがあってーという事をフンフン聞いていました。
これで彼女も居ないとかナニソレ( ꒪⌓꒪)

妹に米も届けたし、大阪でのミッションは完了です。
また送らなきゃならないのですが来月でいいよね!

明日は久しぶりの飛行機!の記事です。
新千歳空港が大きくて暑くて思わずアイス食べました(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 誕生日おめでとう( ゚∀゚)
あまりうれしくないけど、ありがとう!!!
> 北海道は外は寒いけど、建物の中はどこも基本熱いくらいに暖房がんがん効いていると聞くが、本当らしいねw
本当にそうだった。
中にずっといたら苦痛になるくらい。。。
誕生日おめでとう( ゚∀゚)
なんだか行ったりきたり大変だなぁw
大阪はさすが天下の台所といわれるだけあってうまい店が多いんやなぁ。ウラヤマ
北海道は外は寒いけど、建物の中はどこも基本熱いくらいに暖房がんがん効いていると聞くが、本当らしいねw
北海道楽しんでらー(*゚ー゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック