千歳空港&スープカレー

北海道からお土産が届きました。
在宅なので何人に会えるか分かりませんが
会った時にガンガン渡していこうと思います。
鮭のカマいっぱい入ってるの買えたのが嬉しい、大好物!!!


空港着いたらミク展してました。
yukimaturi2.jpg
普通の絵もあるし、北海道っぽい絵もあってね。
雪まつりと時計台か・・・抱きしめたくなりますよね///

後はメロン熊に食べられました。
yukimaturi3.jpg
ハンバーグな私は食べられるしかなく、笑顔で食べられました。
意外とフレンドリーで2枚目の写真撮られたときに口に頭を入れられる
というゆるきゃら!?な行動になっすぃーに爆笑で写真撮られました。。。

なっすぃーは私のリア友で
北海道に転勤になった不運な販売員です(笑)


氷濤まつりは明日書きます。
空港からがちゃさんの車で行ったからな。

夕方はスープカレー食べました。
yukimaturi11.jpg
初めて食べたけど美味しかったわ。
辛さは0で頼みました、辛いの嫌いだからな。
なっすぃーも辛さ0でがちゃさんとつよりんは辛めにしてました。

初めて食べたけど美味しかったわ。
でも自分が作るならカレーだな、スープはガッツ足りないよね!!!

みのりんが食べたスープカレー屋さんと聞いても地元でないし
なんか実感わかないな、まあ美味しかったんですけどねヾ(*´∀`*ヾ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック