支笏湖氷濤まつり

ちょっと日が空きましたね。
アニメの消化とゲームで忙しかった(キリッ
まきば生活ひつじ村が面白いけど無限でなくてよかった。
時間制限かかるほうが冷静になれるもん(笑)


空港から直行しました。
yukimaturi4.jpg
周りに雪ばっかで持った瞬間がちゃさんに投げたことをきっかけに
4人で割と全力で駐車場で雪合戦がいきなりはじまりました。
今まで雪合戦したことなかったので、めっちゃ新鮮でした(*´ω`*)

後はじゃがバターとか食べたりね。
これがないとスープカレーまでお腹が持たなかったな。
変な時間に食べたので晩御飯は春雨スープでしたが。

中には氷の洞窟があったり、魚が凍っていたり。。。
yukimaturi5.jpg
滝も雪で作ってましたね。
2°だったので上からポタポタ落ちてくる
しずくにギャッとなりましたが楽しかったですよ!
見たことない世界すぎて言葉で表現できません!!!

森も凍ってました。
yukimaturi6.jpg
殴ったら壊れるよねーと言ったら止められました。
さすがにしないよぉ、そんな人に見えるのかなლ(◉◞౪◟◉ )ლ

なっすぃーのマンションで妖狐×僕SSを全巻読破して
近くのイオンで買った酒のつまみをおちゃと頂きながら夜を過ごしました。
かぼちゃの種って美味しいよね、アレ止まらなくなるわー。

次の日は札幌雪祭り行きました。
寒くてあそこまでテンション下がったのは始めてだ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック