声優グランプリ2012年3月号

みのりん関係で色々発表がありすぎて混乱してます←
東京でのミニライブは遠いのでパス
ニコニコ動画で全曲紹介流れているので、それ聞きながら
PCカチャカチャつついております。

声優グランプリのニコ生をタイムシフトしながら雑誌を読む芸当!
seigura201202.jpg
みたいな事を先日しておりましたが、みのりんのPVのフルとか
流れて一人で高まってガン見<●><●>しておりました。

私はスキャンされてるみのりんが好きです。
目を開けたままロボットのように歌うみのりん

雑誌はなんかこう履いてるか履いてないかみたいな!
きわどい丈の服を着ているのでおばちゃんドッキドキ(*/∀\*)
でも、この恰好で外は寒いよね、満面の笑みですがね( ꒪⌓꒪)

最初のアンティークなみのりんも
三つ編みの元気なみのりんも素晴らしい!!!
いやー、どっちがいいと言われても選べません

あとはサークルパラダイスとか初めて見ました。
みのりんに女子力とか・・・もういいだろ!?
と思いますがまあ可愛いのでよし(//д//)
凧上げする場所がないので最近はめっきりしなくなりましたね。

後は白黒ですがカウントダウンの記事もあって
いつも映像化されないみのりんを記事見て想像しました。
だって眠いもんね、ちょっと私には無理ですがな\(^o^)/

1200円でショップで買えばみのりんポスターも付いてくる
めっちゃお得な声グラです、買うっきゃないぃぃぃ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック