ハンド

みのりんからバースデーカード来てました。
みのりんのケーキか、貰っても食べれないかも←
とりあえず、写真を撮りまくって食べると思います。


昨日はハンドの試合が春野でありました。
10時開始と16時開始の試合があったので途中は暇で
車でゴロゴロしてました、だって体育館寒いねん。。。

試合見てたら出れないのが悔しくて悔しくて。
出たら出たで走れなかったり打てない自分が不甲斐なくて
落ち込んだりするし、忙しい人ですな(笑)

でも応援しているだけで楽しかったです。
高校生に1勝1敗でした。

練習してないのに負ける高校生が気の毒ですが
この時期は入れ替わりの時期なので難しいですね。

体力は無いけど技術で勝った感じです。
難しいけどまたハンドボールやりたいなー。


今日はハローワークで失業認定日があります。
初めてなのでドキドキですなっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック