VOICE GIRLS Vol.9

今日は初!かぼちゃの煮物作ってみました。
あれね、かぼちゃが固くて切るたびに飛んでいくね(笑)
なんか味が薄い気がします、しょうゆを足せばいいかな?


VOICE GIRLS Vol.9をアニメイトで発見!
BLT201202.jpg
さわやかなみのりんに固まったのち買いました。

こんなかっこうで外で撮影してますよ。
前の記事と同じく寒々しい(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いや、薄着はいいけどね。部屋の中でも全然いいのでっ!!!

原点回帰と書いてありましたがContactを聞いた時と
今回のアルバムではギャップというか、違和感が少なくなった気がします。
演じている部分もあると思いますが、みのりんはこうだよ!と素直に受け入れれるというか。

ゆるゆりも載ってましたよ。
アルバム出るのか、我慢しますけど。
いいんですよ、レンタルでもいいんですよ。。。

後はAFA11でKalafinaキタ━(゚∀゚)━!!
シンガポールって暑いんですね、みんな薄着だ。
Hikaruさん可愛いわ。こんな眉毛にしたい(*/∀\*)


この雑誌買って開けた瞬間みのりん宣伝にビビりました←
見開きですね、力入れてるなランティスb
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック