PLAY THE JOKER

三重旅行に家族で行ったのですが
また別の機会で書きますっていうかこれ書かないと!!!


先日家の近くのラーメン屋に初めて行きました。
まずラーメン屋だと思ってたら中華屋だった驚きはありましたがΣ(゚д゚lll)エェェェェ
tyuuka.jpg
日替わり定食を頼んだら尋常でないご飯の量が・・・。

美味しかったのですが、コロッケで野菜をやっつけて無心で
魚のあんかけとご飯をmogmogしていました。
なんかお店のおばちゃんにめっちゃ見られましたが、美味しかった(*/∀\*)

VALSHEさんのアルバムPLAY THE JOKERを買いました。
jocer.jpg
アニメイトで買ったらポスターとクリアファイルがヾ(*´∀`*ヾ)
友達は手違いで2枚買ったらしいのですが、どうやって間違えた?

今までの集大成なこのアルバム。
オリジナルだし、VALSHEさんの作詞作曲もあってバル姉の魅力満載。
しかしかっこいいね、なんなんやろうねこの色気。

DVDにバルシェニュースがなかったのが残念ですが
白皙さんのPVも堪能させて頂きました、ブックレットもね。

しかしよくこんなまったく違う作詞が出来るなと感心します。
今回のみのりんのアルバムもそんな魅力がありますよね!
自分に出来ない事を成し遂げる事が出来る人は無条件に尊敬します。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック