伊勢神宮

昨日入籍しましたよ。
先負だったので午後出して貰いましたが
一緒に住んでないので全く実感が湧きません・・・。
あれね、とりあえず住民票貰って色々手続き頑張ります。
まあ一週間ぐらいしないと手続きできないらしいですが\(^o^)/


先日入籍届けを届ける的な感じで三重県に行ってきました。
baumuku-hen.jpg
途中のSAにあったバームクーヘンです。
ギャル曽根さんも食べたらしく、めっちゃ美味しかった(*´д`*)

甘いものを控えないといけないのですが、パン系ならセーフかな?
と思って道中ガツガツ食べたかったけど家から持って来たおにぎりと
SAで頼んだちゃんぽんでおなかいっぱいすぎて高知まで持って帰って(笑)
旅行行くと太るんで嫌になりますよねー。

外宮っていう所の伊勢神宮行きました。
isezinguu.jpg
外と内があるらしいね。
2日目は内行きましたよ!
なんかこう、団体客が怖くて有名な所なんだな!って思った。

大きい木がいっぱいだったり
めっちゃ高そうなコイが泳いでいたりと
こういう所が流行りのパワースポットなんだろうか!?
引っ越したらお散歩来たいですね、そんな遠くないらしいし。

住む予定の社宅を見ましたが
なかなかいい感じで、一緒に住むのが楽しみですヾ(*´∀`*ヾ)
三重行って歯医者行きたいので、伊勢でいい歯医者あったら紹介して下さい
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>これから二人で頑張ってくれたまえ、子供もいるし幸せな家庭を築いてね^^
らぷぅから普通の事言われるとかこわいー。
> 外宮にあるお土産通りもすげえ賑わってるし、休日はヤバいでwww
平日と土曜日の朝一で助かりました。

> P.S.
> そのカフェオレ箱買いしてたわwww
これ美味しいよね!!!
Re: タイトルなし
> なんでパン系ならセーフ?www
なんかこう、あんま甘くない感じが!!!
> 新婚生活が始まる前に太っちゃうと、幸せ太りって言ってもらえないよw
ですよねー、惚れ直して頂くために頑張らないと(*´д`*)
Re: タイトルなし
> フェリー使えば近いから遊びに行くよ!
フェリーとかあんのか(笑)
ついに籍を入れたんか、おめでとうv-314
これから二人で頑張ってくれたまえ、子供もいるし幸せな家庭を築いてね^^

伊勢神宮ねえ、広いよ、広い…
外宮にあるお土産通りもすげえ賑わってるし、休日はヤバいでwww

見て回る時はあちこちに神様とか社の説明みたいなんもあった気がするし、見たらおもろいかもよv-410

P.S.
そのカフェオレ箱買いしてたわwww
結婚おめでと!
なんでパン系ならセーフ?www
新婚生活が始まる前に太っちゃうと、幸せ太りって言ってもらえないよw
結婚おめでとっす!

フェリー使えば近いから遊びに行くよ!

管理者のみに表示

トラックバック