松坂肉!

昨日はちーずとかりんちゃんとぴーちゃんで
ピノッキオに晩御飯食べに行ってきました。
1575円で食べ放題であの値段は素晴らしいと思いますヾ(*´∀`*ヾ)
帰って、貰ったぶんたんmogmogして寝ました。
色々な人に会うたびにもうすぐ高知から居なくなるんだなーって思います。


三重ではあと夫婦岩とか見ました。
meotoiwa.jpg
夫婦っていうか、兄弟って感じするわ。
これ以外に観光地はないらしいのですが、高知もないよ。
あるっちゃあるけど1つ回るのに1日仕事なので本気でやったら1週間かかる。。。

晩御飯に松坂肉食べたりしたりね!
matuzakaniku.jpg
薄いのと厚いのと食べましたが、量が( ꒪⌓꒪)
なんかこう、お腹すいてる時にむさぼり食べたいです。
スーパーとかに売っているもんなのでしょうかね?
ステーキのタレでね、ご飯大盛りでぇぇぇ!!!

すいません、最近食欲が止まらなくて(笑)
ダイエットガンバルノー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック