D-Formation

市役所行ったら住民票変わっていたので
色々行ってそこそこ変更してきました。
明日はハローワークと銀行に行ってこようかと思いますが
銀行ってえらい時間かかるから嫌だんだよなー。
保険証の名前変更とか一瞬で驚きましたよ、すぐくれた(笑)


毎日聞いておりますD-Formation
D-Fomation.jpg
私の好きな曲は
1位:暁月夜(暁よ・・・って感じでいいよね)
2位:X-DAY
3位:D-FORMATION
ですが皆さんの自分的ランキングはどうでしたか?

最近まどかマギガ見ている自分としては
勝手に主題歌にしているDefectionも捨てがたいのですが、
気付いたら頭の中をD-FORMATIONがグルグルしているので!!!

どんな感じ?って聞かれたので
ボカロっぽいねーって言いました。
なんか、一言で表すのって難しいね。

みのりんはバラード系しか歌詞書けないと思ってたら
こんなに良い曲を書いてくれるとか嬉しいヾ(*´∀`*ヾ)

やはり色々な感情があるのですね。
それを言葉に出来ないから歌うって感じがもう(*/∀\*)

淡々としてるけど
全然淡々としてないアルバムですね!
何言ってるか分かんないですよね、とりま買え( ゚∀゚)o彡°

毎日リピートしながらJavaの勉強しますよー。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 入籍おめとん!( ゚∀゚)
はっはっはっ
> アルバム6枚買った!
> 2枚足りないんだが、どっかいったわ。
> 旗もアニメイトのがないし
どうしてこうなった( ꒪⌓꒪)
> オリコン3位も伊達じゃない!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
> ヘビロテヘビロテやで!
うむ、聞きまくります(*´д`*)
Re: タイトルなし
> まどマギの主題歌はパラロスでしょ。
ちげぇよ!
あの暗い黒をイメージさせる曲がいいんだよ!!!
パラロスは赤じゃんかー。
> D-Formationって、歌だからこそ表現できる物語のような気がするから、歌で何かを伝えたいみのりんらしいアルバムだと思うよ。
だよね!!!
みのりん最高(*/∀\*)
Re: タイトルなし
> あれ?箱が見当たらないですけど?(゚∀゚)?
ああ、箱は旦那が買ったので(笑)
> オレはAmazonで買ったから得点ないけど、BD同梱にしては安く買えたよv-352
もうだよなー。
でも本当に箱!みたいだね。。。
> そういえば…まだ開封してねえぞ…v-403!!!
なんだとΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
お久ぶるりー
入籍おめとん!( ゚∀゚)

アルバム6枚買った!
2枚足りないんだが、どっかいったわ。
旗もアニメイトのがないし。
X-DAYは新しいみのりんを見たね。
オリコン3位も伊達じゃない!

ヘビロテヘビロテやで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
まどマギの主題歌はパラロスでしょ。

D-Formationって、歌だからこそ表現できる物語のような気がするから、歌で何かを伝えたいみのりんらしいアルバムだと思うよ。
住所変更だの何だの、役所仕事は作業的やから早い奴は早いけど、トロい奴はまじキレそうになるねv-359

あれ?箱が見当たらないですけど?(゚∀゚)?

オレはAmazonで買ったから得点ないけど、BD同梱にしては安く買えたよv-352

そういえば…まだ開封してねえぞ…v-403!!!

管理者のみに表示

トラックバック