スポンサーサイト


お引越し

ホワイトデーだったらしく
宅急便でお返しが来て気づいた女子力の無さですいません\(^o^)/
旦那から入浴剤セットが届きました・・・高知に!!!
もうあれじゃん、入浴剤とか三重に置いとけばいいじゃん!
って思ったりなんかしてないですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
先日お風呂入るのが嫌いだって言ったせいでしょうか!?
頑張ります、頑張ってお風呂に入ります。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


引っ越しの準備がやっと終わりました。
dannba-ru.jpg
本の荷物だけでこんだけあるのでなんだか涙が。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今はネットを徘徊しながら事前に買える物を買ってます。
買った物
カーペット
お米
包丁
フライパン
圧力鍋
収納道具
洗濯用品
テレビ台
本棚
タオル
電化製品系はあっちで買うつもりですが
もう買うものないよなーと悩んでいます。

ネット繋がるの4月の半ばらしいので
そうそう買えないんですよね、頑張ればスマホでいけるが(笑)

原付も持って行く事にしました。
家まで運んでもらうので輸送費3万円かかりますが相棒なので離れがたく。
まだ3年しか乗ってないし、ガンガン乗るぜ!!!

でも妊娠なうなのであんまり乗れないんですけど。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ん?ホワイトデー?なにそれ食えんの?(=゚ω゚=)
mogmogmogmog
> に、荷物ぱねぇ( ; ゚Д゚)
あっはっはっはっ・・・。
> 買ったもの全部間違えて高知の家に届くようにしてるとかないよね?w
前にそれやったから3度見した!!!
> なんだか修学旅行みたいやん!
ほんとそんな感じ(笑)
> 場に慣れないうちはストレスになるかもしれんけど、ライブいけたらそこで発散できるといいねっ!
ケニーが居ないからいいんだもんね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
Re: タイトルなし
> 受験終わりましたので報告兼コメントさせていただきますー
おーつーかーれー!!!
> 色々大変そうですが頑張ってください!
はっはっはっ
> お幸せに!
おまえもなー(ドヤァァァ
Re: タイトルなし
> 引っ越しというのは必要さいt(ry
それがねー、本がねー。
> 電化製品はネットでざっくりスペック調べて店頭に見に行って実機を査定、パンフを持ち帰って更に細かいスペックをチェックしたうえで、時間があればもう一度店頭へ、まあなければそのままネット購入が基本やでv-391v-218
めんどくせぇ!!!
そんなことしてたら生活できないわ!!!
ん?ホワイトデー?なにそれ食えんの?(=゚ω゚=)
に、荷物ぱねぇ( ; ゚Д゚)
買ったもの全部間違えて高知の家に届くようにしてるとかないよね?w
新生活たのしそうやなぁ(ノ´∀`*)
なんだか修学旅行みたいやん!
場に慣れないうちはストレスになるかもしれんけど、ライブいけたらそこで発散できるといいねっ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
お久しぶりです
受験終わりましたので報告兼コメントさせていただきますー

ホワイトデーは先生に一つ、ある女性に一つ貰ったので、しっかりお返ししましたー!

色々大変そうですが頑張ってください!

最後に、遅くなりましたが
結婚おめでとうございます!
お幸せに!

それでは
あーホワイトデーね、返す必要のある相手いねえからいいや(´σ¨_`)

引っ越しというのは必要さいt(ry

電化製品はネットでざっくりスペック調べて店頭に見に行って実機を査定、パンフを持ち帰って更に細かいスペックをチェックしたうえで、時間があればもう一度店頭へ、まあなければそのままネット購入が基本やでv-391v-218

管理者のみに表示

トラックバック

