ネットがキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

やっとネットが繋がったバーグです。
本当にお久しぶりです、こんにちわぁぁぁ!!!

最初の所でたらい回し後にヤフーさんでネット繋ぐ事に。
マンション的に光は使えないのですが、いいよ繋がったら。゚(゚´Д`゚)゚。


今まで暇で暇で・・・毎日ご飯の事考えていました。
太ってガチで医者に怒らえてダイエット中なう。。。
(あれね、高知の方がお医者さん優しいね)

せっかく繋がったのですが、19日には出産のため帰ります\(^o^)/
今9か月で、そろそろ帰っておけと言われたので。
自分でも驚くぐらいお腹が大きくなってしまい着るものがねーよ!

旦那が一人暮らし初挑戦になるので心配でなりません。
励ましのメールとか送ってあげて下さい(笑)

みのりんの事ほとんど情報集めていなかったので
今からネットの海に潜って探したりアニメみたりします(*´д`*)
では、ばいにー!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 元気にしてたのかな?
元気だぜ!!!
> 旦那に大事にされすぎだなw
私の我慢が足りないせいですね・・・。
> 一人で実家に帰ったら寂しくなって痩せちゃうかもね(笑)
それがいい!頑張って寂しくなってやんぜぇぇぇ!!!
Re: タイトルなし
> お久しぶり( ゚∀゚)o彡°
本当にお久しぶりっす!
> もうすぐ出産!?季節は早いなぁ!!
早いわー、もうお腹大きいわー。
> 旦那さん、一人暮らしふぁいと( ̄ー ̄)
ちゃんと・・・暮らせたらいいよね(白目
Re: タイトルなし
> 出産に付き添いで!
来るらしいよ、運になるけどな(笑)
> 産後は痩せ難いとか聞くけどもネットの力を借りて
> 調べまくればいいと思うよっ!
ヨガを・・・頑張りますorz
> 旦那への励ましメールは少な目の1日20通くらいでいいかな。
それでいいわ!!!
お久しぶり~
元気にしてたのかな?

って、医者に怒られるぐらい太ったと?!
旦那に大事にされすぎだなw
一人で実家に帰ったら寂しくなって痩せちゃうかもね(笑)
お久しぶり( ゚∀゚)o彡°
おお!?9ヶ月!?
もうすぐ出産!?季節は早いなぁ!!

元気な子が産まれるといいね!

旦那さん、一人暮らしふぁいと( ̄ー ̄)
おお、お久しぶりの更新w
やっとこさそっちに慣れたと思ったらまた里帰りでっかw旦那も来ればいいのにねぇ(´ヘ`;)
出産に付き添いで!
ふ、太ったのか・・・。
産後は痩せ難いとか聞くけどもネットの力を借りて
調べまくればいいと思うよっ!
旦那への励ましメールは少な目の1日20通くらいでいいかな。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック