Fate/Zero 2nd Season

先日病院に行ったら
胸のマッサージ方法を書いた紙を貰いました。
一人でしてたらなんかマヌケだな(笑)と思いますが
産まれてくる女の子が固くて吸えねぇ!と怒ってもアレなので
お風呂入ってる時に真面目にやってみようと思います。


ネット繋がってなくてFateをだいぶ見逃しましたが頑張って見ています。
徳島のマチアソビで聞いた歌が画面から流れているとか・・・感無量です

そういや三重から徳島って遠いけど行って良かった(*´д`*)
と思えるライブを見れて本当に良かったですね、近かった!!!

アニメはニコニコ動画でやってるんで楽ですね。

アクセルワールド
咲-Saki-阿知賀編
アクエリオン EVOL
リコーダーとランドセル
秘密結社 鷹の爪 NEO
しばいぬ子さん
ポヨポヨ観察日記
めだかボックス
Fate/Zero
モーレツ宇宙海賊
宇宙兄弟
H×H
を見ています。

今期のオススメはアクセルワールドですね。
原作の良さがアニメに出てて本当に、本当に素晴らしいと思います!
ハルユキ君はいいよね、ハーレムで。
私はパドさんが好きですが、アニメに出てくるかな?


ちょっと家の前の庭が草ぼうぼうなので、草引き頑張ります(キリッ
運動しないとなー。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 子バーグのためにも頑張って下さい!
子バーグがハンバーグ食べれるようになるまで気が抜けないぜ!
> 徳島では対岸からバーグさん楽しそうやねー(*´艸`)って言いながら、夫婦をデジカメで隠し撮りしていた方がいましたよー
ちっ
ぴーちゃんとか鳥のくせにっ!!!
Re: No title
> 産まれる前からいろんな努力してるんだなぁ。
私も初めて知ったよ!!!
> 最近、しろくまカフェを見てます(*´ω`*)
見てみた!
まさかの30分アニメ( ꒪⌓꒪)
Re: タイトルなし
> 徳島では対岸からバーグさん楽しそうやねー(*´艸`)って言いながら見てましたよ(゜∀゜)
はっはっはっ
旦那がケイコさんにメロメロでした(笑)
世の中のお母様方は本当にすごいですね(゜Д゜*)
子バーグのためにも頑張って下さい!

徳島では対岸からバーグさん楽しそうやねー(*´艸`)って言いながら、夫婦をデジカメで隠し撮りしていた方がいましたよー
No title
お母さんってすげー…
産まれる前からいろんな努力してるんだなぁ。

アニメ…
最近、しろくまカフェを見てます(*´ω`*)
ニコニコじゃなくてGyaOだけどw


徳島では対岸からバーグさん楽しそうやねー(*´艸`)って言いながら見てましたよ(゜∀゜)

管理者のみに表示

トラックバック