海洋堂ミュージアム

リーガルハイを母から勧められて見ています。
1話からあったので見たのですがコレめっちゃ面白い!
今見ているドラマは鍵のかかる部屋と梅ちゃん先生とコレですね。
配役がめっちゃピッタリでもう本当にいいドラマだと思いました!!!

先週の土曜日は海洋堂ミュージアム行きました。
kaiyoudoumyuziamu.jpg
高知市内から片道2時間弱かかるんですよー。
へんぴなミュージアムにようこそって本当にそうね。。。

中を見ましたが頑張って見ても1時間程度で終わります。
おいおい、これから帰るの2時間かかるぞ\(^o^)/
でも、来てよかった!と思える展示内容でしたね。

意外だったのがもやしもんのフィギュアがあった事でした。
海洋堂のイメージが山口式・ボーメ・生き物フィギュアって感じなので
もやしもんはなんかこう逸脱している感じがして。
造形もそうですが、私は海洋堂生き物シリーズの塗りが好きです。
菌だと発揮できませんね(笑)

なんか今別館作ってるってニュースでやってて
道の途中で作ってるところが見えました。
出来たら次は旦那と来たいですね(*´д`*)
ラッピング電車も走ってたので、写真を撮る旦那の姿が見える<●><●>

行きたい人は周りに何も食べ物屋さんないので気を付けて下さい。
車で30分走らないと何もないぐらい思っておいた方がいいです!

私はあぐり窪川の道の駅でハンバーグ食べました。
窪川は豚、牛、米が名産なので来たときは是非食べて下さいね
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> リーガル・ハイおもろいなv-411
でも言っている事は正しいなーと思う、納得できないけど!!!
> 何かすんげえ地元ステマな気がしないでもないけど、やはりドいn
いや、あれは本当に田舎すぎてコンビニとか全然無いしorz
> 電車で30分とか、そもそも高知まで片道三時間以上かかるわwwwww
あれですね、家に泊まってからワンチャンですね!
No title
リーガル・ハイおもろいなv-411
あんな弁護士あり得んけど、法律内容はむちゃくちゃながらに整合性あって色んな意味でおもろい^^

何かすんげえ地元ステマな気がしないでもないけど、やはりドいn

電車で30分とか、そもそも高知まで片道三時間以上かかるわwwwww

管理者のみに表示

トラックバック