花まんじゅう

10年ぶりぐらいに地元の図書館に行きました。
ちょくちょく変わっている所もありましたが、基本変わってないねぐー
今まで育児書とか妊娠した時の本とか読んでなかったので
今になって読んでおります・・・まあ間に合うよ!!!

君に届けで風早のお父さんが食べてたアイスです。
hanamannzyuu.jpg
久保田のアイスなので風早のお父さんのとは違うかもですが
こんな感じなのかなーと思いながら食べていました。
久保田は高知のアイスですが君に届けの舞台は北海道ですからね/(^o^)\

周りは白いですが中身はあずきのアイスです。
漫画にあるってことはほかのメーカーも出してるんでしょうね。
私は久保田のアイスしか食べたことありませんが(笑)

お菓子をあまり食べれないからアイスでしのいでいます。
ちゅーちゅー(チューペット)凍らして食べるのが安上がりでいいですね!
だって10本で105円で売ってるから本当に安いヾ(*´∀`*ヾ)

高知はやっぱ暑いなー。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 勉強しすぎて、神経過敏になるのも良くないしね。
お母さんが居るからだいじょうぶー。
> おなかこわすなよ~
あいすはべつばらだっ!
No title
勉強しすぎて、神経過敏になるのも良くないしね。

アイスでしのぐってw
おなかこわすなよ~

管理者のみに表示

トラックバック