おとりよせー

みのりん幕張のグッツが公開されましたね。
フラッグ入れを買ってきて貰うつもりがなくなってたorz
通販で販売始まりましたがそれしか欲しくないのでスルー。
とりまサマキャンBDだけ買ってきて貰う事にしました。
アニメイトとかで売るかと思ったらランティス通販だけっぽいので。。。


先日大丸でお取り寄せフェアやってたので行ってきました。
先着で卵を貰えるのでそれもゲットだぜ!!!
今は中華街フェアやってますね、スパンが短いと思うのは私だけ?

花畑牧場のソフトクリームです。
hanabasofuto.jpg
キャラメルとバニラのハーフにしました。
このキャラメル部分がめっちゃ濃厚!!!だったのでハーフで正解。
最近味の濃い物を食べれなくなりましたね・・・チョコは別腹ですが

神戸のシュークリームも頂きました。
koubesyu.jpg
ベンチに座ってmogmogしてたらシューの皮がボロボロ落ちる/(^o^)\
冷え冷えすぎて中身のクリームの味がいまいちわからなかったので
ちょっと室温に戻せばよかったんですがね、我慢できなくって!!!

カヌレも買って後日食べたんですが、予想した味とは違いました。
なんかこう、めっちゃ甘い!!!って感じのお菓子だと思ったのに
普通のパンにチョコを練りこんでモチモチしてる感じだったので。。。


今日は入院に必要な物を買う散歩に出かけてきます。
なんかやる事ないとお散歩したくないですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> みのりん物販は色んな意味でノーチャンすぎてもう眼中にもなかったwww
並んでたらもういいかって思えるぐらいの情熱かぁぁぁ!!!
> まあ、ストロベリーでないと意味ないですけど!!!
ストロべりーとか(´∀`)σ)д°)
No title
みのりん物販は色んな意味でノーチャンすぎてもう眼中にもなかったwww

そんな花畑牧場なんぞに寄付せずとも、美味しいソフトクリームはいっぱいあるのに…
まあ、ストロベリーでないと意味ないですけど!!!

管理者のみに表示

トラックバック