ZONE//ALONE

ドラッグストアに入院道具を買いに行きました。
歯ブラシとかシャンプーとか。
今度の休みに母とイオン言って色々買うつもりです。
でも母がいまいちやる気?がなくて、買わなくてもいいんじゃ!?
とか思ってしまいますが困るのは自分なのでちゃんと買いますよ!!!

やる気無いのは
・昔と違い、大体近場で買える
・私達兄弟3人は冬産まれなので大変だったが、夏!
・夏だったら色々買わなくても何とかなるよー(ホジホジ
らしいですね、もうちょっとやる気出して欲しいと思うのは私だけ!?


ZONE//ALONEのPV公開されましたね!
私はランティスのTV見てたのでちゃんとフルで見れました(*´д`*)
ショートの時にちょっと痩せてない!?と思いましたが
髪を盛っているので良い感じの▽になってて良かったと思います!

歌は元気ですね。
ホライゾン読んでないんですが、2期は元気な感じなんですね。
みのりんがタンゴを踊りだしそうな赤い衣装も素晴らしいと(*/∀\*)
赤と白の2面性がなんかフラグなのだろうか!?と思っておきます←

英語が多いと意味分からなくて困りますね。
こりゃ雑誌買ってどういう意味なのか読むしかないっすね.∵・(゚∀゚)・∵.
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> ちゃんとお産の準備はしとかないと、快適な入院生活はできねえぜ(`・ω・´)
1件行っただけでは揃わなかったよorz
> ホライゾン原作はよ進めなアカン…
全然読んでないとか言えない←
> P.S.
> 『ZONE//ALONE』な^^
ちゃんと直した(キリッ
No title
ちゃんとお産の準備はしとかないと、快適な入院生活はできねえぜ(`・ω・´)

みのりん痩せすぎて病気なんじゃねえかと思ったわwww病気でない事を祈る。。。

ホライゾン原作はよ進めなアカン…

P.S.
『ZONE//ALONE』な^^

管理者のみに表示

トラックバック